« 本日は、日本戦ですよ | トップページ | 暑いけど、ぱっとしない天気模様 »

ウィンブルドン&FIFAワールドカップ

今年のウィンブルドンの女子シングルは姉妹対決を期待していたんですけど、ビーナス敗れてしまいましたね。 観れなくてちょっと残念です。

一方、妹のセレナは、マリア・シャラポア相手に19本というサービスエースをとるなどして、見事コマを進めています。乗り乗って・・・絶好調というところでしょうか?

今年のウィンブルドンは、女子も男子も上位シード選手が結構残っています。まあ、どっちが勝ち進んでもおかしくない状況ですし、今が一番面白いところですよね。

FIFAワールドカップ、日本は残念でした。また4年後のワールドカップにに向けて、気持ちを切り替えて、これから選手が育って、いいチームに出来上がってくれればいいなって思います。

ベスト8まで出揃いましたね。

ここから、どこのチームが勝ち進んでいくのか?

楽しみなのに・・・ 試合の開始が、27:30。

これは、無理ですよ。観れません。

8:30までに出社しなくていいなら、毎日観るんですけどね。ああ、こういうとき、また無職時代に戻れたら、毎日試合を観て楽しんでいたんだろうに。去年、ワールドカップだったら、全ての試合観れた気がするのになあ。

なーんて思ったりね。 それでは、お休みなさい。

|

« 本日は、日本戦ですよ | トップページ | 暑いけど、ぱっとしない天気模様 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、日本戦ですよ | トップページ | 暑いけど、ぱっとしない天気模様 »