« どこまで降る?雨よ | トップページ | 鉄分が不足しているわw »

やっちゃったぁ

本日は、帰宅途中、郵便局に2回寄りました。

ん??

2回!?

はい・・・

不在連絡票を忘れまして・・・。

家に取りに帰った次第です。

郵便局に着いて、ないことに気づきましたとさw

おかげで、無駄な往復1回をしました。

状況を正確に言いますと・・・

クロネコの不在連絡票を持って郵便局に行ってました。

ダメじゃん私・・・。

そんな時もあるよねん^^;

|

« どこまで降る?雨よ | トップページ | 鉄分が不足しているわw »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

相変わらず ぼけぼけやの~~ w

投稿: やぎ | 2010/07/16 00:39

やぎさん>
そんなこともありますわよーーーん。
多分だけど・・・(汗)。

いやぁ、でも、郵便局に着いたとき、手元にあるとずっと思っていたので、クロネコの伝票を見たとき・・・目を疑ったわ。
だけど、受取窓口に並ぶ前に気づいてよかったわ。並んだ後だったら恥ずかしいもの(涙)。

投稿: けいけい | 2010/07/16 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで降る?雨よ | トップページ | 鉄分が不足しているわw »