« 覇者はスペイン | トップページ | やっちゃったぁ »

どこまで降る?雨よ

どんだけぇ~ってなくらい、大雨洪水警報でてますね。

広島市も一部の地域は冠水したようで、避難勧告がでているとか防災メールでありました。

私も朝、目が覚めて、嫌な予感がすると思って、日本道路交通情報センターで高速道路の様子を確認すると、あらま、通行止めになってるでないの?

これは、きっとやばしだわって思って、普段より早めに会社向けて出発したのに、会社に到着したら、いつもより遅くて、ぎりぎりでした。

溝が氾濫を起こしかけていた箇所も会社行く途中でありましたし、帰宅するときは、マンホールから噴水のように水があふれ出ていたところもありました。

下水道に一気に流れ込んで、処理しきれないくらいの量なんでしょうね。

この皆様、くれぐれもご注意くださいね。

私も、駐車場の横が、結構な崖なので・・・崩れてこないことを祈るばかりです。

|

« 覇者はスペイン | トップページ | やっちゃったぁ »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覇者はスペイン | トップページ | やっちゃったぁ »