« ドイツ ベスト4進出 | トップページ | 2010 Wimbledon Champion Rafael Nadal »

予想通り!スペインベスト4

予想通り、スペインがベスト4に勝ち進みましたね。

27:30から終わりまで見てましたけど、スペインは、硬い守りでした。

お互いPKというチャンスを得たけれども、GKのスーパーセーブでどちらもゴールとなりませんでした。

だけど、パラグアイも何度もゴール前にボールを運び、チャンスがありましたが、ゴールになりませんでした。入ったと思ったら、オフサイドだったりして、残念でした。

これで、ベスト4が全て出揃いましたね。欧州3チーム、南米1チームです。

次のスペインの戦う相手は絶好調のドイツです。2008サッカー欧州選手権でスペインは優勝していますし、わからない戦いですね。

決勝に進むチームはどこなのか?今から楽しみな戦いですね。

本当にどこが勝つんだろう?

|

« ドイツ ベスト4進出 | トップページ | 2010 Wimbledon Champion Rafael Nadal »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツ ベスト4進出 | トップページ | 2010 Wimbledon Champion Rafael Nadal »