« 梅雨明けた^^ | トップページ | SALE!SALE!! »

あっついわ

いや、先日までの涼しさはどこへ行ったの??ってくらい暑いですね。

まさに、夏本番の暑さ到来です^^;

家で、ご飯を作るのが苦痛の時期になってきました。

本日の我が家の夕食はカレーなんですけど、もうキッチンが暑いったらw

でも、完成したので、本日の夕食はラクチンだわぁ。今回は、茄子カレーにしちゃいます。明日は、きのこカレーにでも変身させようっと。

あれですね、まさに、ココイチと一緒w

別に茄子を炒めて、トッピングするだけです(汗)。

今回のカレーにも、義母の作った野菜が活躍しております。

玉ねぎ、ニンジンを畑からもらったものです。玉ねぎ買わなくてすんでよかったわ^^

だけど、昨日かぼちゃの煮物作ったんだけど、どうしようかしら?

カレーにかぼちゃの煮物をトッピング??

想像しただけで、食べたくないわ・・・

|

« 梅雨明けた^^ | トップページ | SALE!SALE!! »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けた^^ | トップページ | SALE!SALE!! »