« ウィンブルドン&FIFAワールドカップ | トップページ | ベスト4をかけた戦い »

暑いけど、ぱっとしない天気模様

7月といえば・・・あつーーい夏を思わせる月に突入しましたね。

暦上では、6月から夏になるわけですけれど、今年は、比較的涼しいですね。しかし、梅雨入りして翌週は雨は降らなかったけど、6月下旬から、一気に、今までの雨をドバーーと降らせてくれました。

おかげで・・・洗濯物乾きません!

梅雨ですし、まだまだ愚図ついた天気が続くんでしょうね。そろそろ、日光が恋しいですね。だけど、雨だと、涼しいからいいんですよね。この微妙な感じわかってくれます??

さて、今週末、私は、新築で家を建てた方のお宅にお邪魔してバーベキュー予定です。いまから楽しみだけど、雨降らないで曇りがいいなあ。しかも、暑くないのがいいなあって、お空にお願いをしているところです。

何を持ってお邪魔しようかしら?明日、みんなで決める予定なんですよ。仕事中にね。

ワールドカップは本日お休みですけど、明日は、ブラジル戦を観ないとね^^

|

« ウィンブルドン&FIFAワールドカップ | トップページ | ベスト4をかけた戦い »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンブルドン&FIFAワールドカップ | トップページ | ベスト4をかけた戦い »