« あっついわ | トップページ | とろけるぅ »

SALE!SALE!!

ちょっと、今日はお買い物に出かけたのですけど、どこもかしこ、SALE!の張り紙ばかり目がいきます。

はい、もう夏物でも、更にプライスダウン!入っているんですね。

30~50%OFFは普通で、最大80%OFFとかそんなのばかり。

そんなわけで、けいけいもふらりとぶらついたのですが、これと言ってほしいものがない。

あ、と思って目にはいったのは、半額になっていた、お弁当を持っていくようの手提げバックw

ブルーグレー布地に黒とシロの水玉でっかいリボンがついてて可愛い^^

お値段、千円。

私が買ったものは、これだけでした。

今の職場は、普段着でいいので、スーツ着たりとかジャケット着たりとかないから、ある意味ラクチンです。

おかげで、本当に休日に着る服で通勤してます。

ただし、ジーンズはNGなんですけどね(SEはジーンズはいてるけど)

以前は、レギンスなんてNGだったけど、今の会社はOK!

Tシャツ、短パン、素足、サンダル・・・OK!

こんなラフな格好がOKなのに、なぜジーンズはダメなのじゃ!

ようわからん(謎)

|

« あっついわ | トップページ | とろけるぅ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっついわ | トップページ | とろけるぅ »