« ナンプレ | トップページ | お墓参り »

Bluetooth

いつも、携帯で写真を撮って、ブログとかにUPすることが多い私。

その度に、携帯メールから添付ファイルで送って、パソコンからブログへUPするという手順を行っておりましたが、いい加減、パケット代をわざわざ払って写真を転送するのもアホらしいことに気づきました。

というもの、携帯を買い換えた半年前に、こういうものを購入しておきながら、ずっと活用していなかったというか・・・パッケージを開封することすらしてなかったのです。

なので、やっと開封しましたよ。

これ ↓

20100821bluetooth

持っていたのに、半年間、パソコンテーブルの棚に眠っておりましたsweat01

長く放置していましたけど、このブログの写真から、活躍中happy02

次回も写真付ブログにしよっかなlovely

|

« ナンプレ | トップページ | お墓参り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンプレ | トップページ | お墓参り »