« 交渉人 | トップページ | やばい »

カラオケ5時間

土曜日に映画館で、「踊る大走査線3」を観て、そのまま飲みに行きました。

1次会はそこで終了して、それぞればらばらで帰宅ってはずだったんですが、旦那さんが迎えに来てくれた会社の人に誘われ、夫婦+私の3名でカラオケに行きました。

いやぁ・・・

カラオケ5時間!

耐久レースじゃないんだから(笑)。

あれですね、最後は歌う曲がないわ状態です。

ウィンクの「淋しい熱帯魚」を振り付けで歌い、何故か子供さんの影響で覚えたというプリキュアのエンディングの曲に合わせて一緒に踊り、ピンクレディーメドレーを歌って、一緒に踊らされて・・・学園天国を歌っては、盛り上がり・・・。

かなりハードな5時間でした。

面白かったですよ。

ちなみに、プリキュア、どうやら8月から、新しい振り付けになるらしく、覚えておくようにと・・・念を押されました。

え!?

次のカラオケでやるのか??

まさにね、忘年会のノリ。

それでも楽しかったです。

また、きっと・・・あのメンバーでカラオケいくことになるだろうな(笑)。

|

« 交渉人 | トップページ | やばい »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交渉人 | トップページ | やばい »