« ホタルノヒカリ2おもろい | トップページ | ナンプレ »

暑すぎじゃあございませんこと?

夏にしても、連日暑すぎですsun

何もしないでも、汗が出てくるcoldsweats01

明日もこんな調子で暑いだろうなぁ...。

一体いつまで続くんでしょう?このうなるような暑さ。お盆過ぎたけど、残暑じゃないですよ。まだまだ夏真っ盛りの暑さですね。

夕食やお弁当作るのが、最近暑くて嫌になってくるよ。

本日は、魚ちゃんがメインで、なすときのこのコチジャンピリ辛ごま和えと、かぼちゃの煮物でしたけど。

明日は、カレーにしちゃいます。

暑くてかなわないので、明日は楽をしようと・・・すでにカレー作りました。

明日の夕食は、少しは楽だぁ。

はぁ・・・早く秋になぁ~れぇmaple

|

« ホタルノヒカリ2おもろい | トップページ | ナンプレ »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルノヒカリ2おもろい | トップページ | ナンプレ »