« やばい | トップページ | ナンタコス食べたい »

携帯故障

携帯を機種変して、半年近く・・・。

一部の機能が動作しなくなり、auショップ行きとなりました。

20100804

SONY BRAVIA PHONE U1

どこが、調子が悪くなったかというと、アラーム機能です。

全く鳴らないどころじゃなく、アラームが時間になっても動かない。

音が鳴らないレベルなら、スピーカーかな?とか思うんですけど、全く動作しようとしません。

なので、auショップに行き、点検修理を依頼です。

ぅぅ

まだ、半年経ってないのに・・・bearing

そういうわけで、私の携帯君は、病院へ行きなのです。

早く戻ってこないかなあ?

代替機は生活は不便だなぁ。

e-mailのデータが移行できないのが、痛いですcrying

|

« やばい | トップページ | ナンタコス食べたい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい | トップページ | ナンタコス食べたい »