« SEX AND THE CITY | トップページ | 自転車(汗) »

久しぶり

今日の朝は、車がすごく少なくて、通勤もラクチンでした。さすがに、お盆休みに入った会社が多いですね。

私の仕事は、通常の週末休みしかないので、まあ、お盆休みって言葉は余り当てはまらないですcrying

さて、久しぶりに夕方仕事帰りに、ショップをぶらついていたら、以前勤めてた会社の後輩に会いました。去年の11月以来なので、久しぶりです。

今は以前、派遣されてた先じゃなく、関西ばかりに行っているそうで、週末のみ広島に戻ってきているらしいです。

以前、派遣されて行ってた先は、仕事量というか契約外のことまで色々言って仕事を増やすばかりの請負先でしたが、いまの仕事は逆に前と違って、時間もゆっくりしているらしく、無理なことは言ってこないそうです。

やっぱり、あの会社は異常ですよっていう話で盛りあがりましたcoldsweats02

まあ、あの異常な請負先以外のところで仕事でしているならよかったですup

ってこことで、明日でやっと週末happy02

うれしすぎですlovely

|

« SEX AND THE CITY | トップページ | 自転車(汗) »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEX AND THE CITY | トップページ | 自転車(汗) »