« ナンタコス食べたい | トップページ | ナンタコス食べた »

お片づけ4か条

お休みだから、家で片付けでもしよっかなって考えるものの、なかなか実行に移せていません。

一緒に仕事をしている人で、片付けが嫌いな人が教えてくれましたlovely

お片づけ4か条flair

  1. 片づけが嫌いなら、家にものを置かないことsign01
  2. 衣類も1~2年着ないものは、即捨てるsign02
  3. 使わないもの、頂き物でも、不要だなと思えば、捨てるsign03
  4. 誕生日とか記念品以外は残さないimpact

だそうです。

これをすると、片付けるもの自体が減るので、良いのだそうup

なるほどね。

確かにそうだぁ・・・。

なので、いま頑張って衣類の整理を時間が空いていればしています。

だって、いらないものはいらないんだよね。

まずは、スーツだなあdown

どうするべ・・・bearing

|

« ナンタコス食べたい | トップページ | ナンタコス食べた »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンタコス食べたい | トップページ | ナンタコス食べた »