« 久しぶり | トップページ | ホタルノヒカリ2おもろい »

自転車(汗)

ブログネタ: 「昔はできたのに…」というのは、どんなこと?参加数拍手

逆上がりと二重飛びはできたのを確認済みなので・・・。徹夜もするし、大食いもしちゃうので、これといって選択肢にはないのです。

私は、昔というか、学生の頃は毎日チャリンコdashとお友達ってくらい乗ってたのに、就職してはじめの数ヶ月しか乗ってない。

それで、昔の職場ではたまーに、人からチャリンコを借りて、郵便局行ったりしていたんですけどね。

2年くらい前に、チャリンコに乗ったわけです。会社の人から、借りて健康診断に行くのに、チャリンコでチャリチャリーーーンって行くはずがですね。

またがって、さあ、漕ぐぞってときに・・・

ドッテーーーーーンっweep

とコケたわけですよ。

まあ、コケそうになった瞬間、ハンドルから手を離したので、私はコケず、借り物のチャリが倒れたわけですね。

私は、コケそうでしたけど、踏みとどまったわけです(手を離したおかげ)

そのところをチャリの持ち主に見られてしまい・・・痛い思い出だわdown

なんか、久しぶりにチャリンコで怖かったのよねえsad

フラフラしながら、病院hospitalに行ったわ。

多分、いまチャリンコ乗っても同じこと起きそう。

数年前までは、普通に乗ってたのにぃぃbearing

何故sign02

ということで、以前は・・・というのなら、チャリンコですわねsweat01

とほほほっcrying

|

« 久しぶり | トップページ | ホタルノヒカリ2おもろい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | ホタルノヒカリ2おもろい »