« THE LAST MESSAGE 海猿 | トップページ | 十五夜 »

敬老の日ですねぇ

今日は敬老の日です。

敬老の日といえば、9月15日と覚えて育った私としては、いまだに今日が敬老の日といわれてもピンときません。

そんな方も結構多いのではないでしょうかね?

敬老の日ということで、少し前までは定番の「りんどう」を敬老の日に祖母へ届けていたのですが、りんどうって何だか見ててさびしい感じがします。

そんなわけで、祖母へ今年は、色とりどりな花束で届けることしました。

私はお花を選ぶセンスなんぞありませんので、もちろんお店の人お任せで(ぉぃ)。

イベントがあると宅配業者が忙しく配達しますし、悩んで週末花束のある生活を楽しんでいただきたいと思い、敬老の日ではなく金曜日着で届くように指定しました。

予想通り、素敵なお花が届いたようです。

まあ、電話でしか話をしていないので、どんなのが届いたかは謎ですが・・・。

涼しくもなってきましたし、冬までに一度祖母の顔を見にいつか行こうかな?って思っているけいけいでしたマルcoldsweats01

うーん、まとまりのない文章だwobbly

|

« THE LAST MESSAGE 海猿 | トップページ | 十五夜 »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LAST MESSAGE 海猿 | トップページ | 十五夜 »