« 予想された結末 | トップページ | THE LAST MESSAGE 海猿 »

久しぶりに・・・

YAHOO!オークション略してヤフオクですけど・・・

久しぶりにはじめましたbleah

というか現在部屋を片付け中なのですが、まあいらないというか使わなくなったバックとかありまして、オークションで出品しております。

あ、この前はセットで購入した化粧品で一部使用しないので、美容液だけ販売したりとかね。ちょこちょこ出品中です。

日中は仕事ですけど、家に帰ってきて家事の合間に出品しております。

これから秋ですし、今の職場では全く不要といってもいい衣類関係ですか?

スーツとかね。不要なので、いくらか出品しようかとたくらんでおります。

多少のお小遣いくらいになればいいかな?

|

« 予想された結末 | トップページ | THE LAST MESSAGE 海猿 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想された結末 | トップページ | THE LAST MESSAGE 海猿 »