« 十五夜 | トップページ | 一気に冷え込んできたね »

ベレー帽

今週の月曜日に久しぶりにショッピングへ出かけました。

今年はベレー帽を被りたいなぁーと思っていて、8月から目をつけていたベレー帽。

ショップまで買いに行くのが面倒だったから、ショップの公式通販から購入しようと思っていたんですけれど、売れ切れで入荷待ちしてても入荷メールが届かない。

8月ショップで被って気に入っていたし、お値段もお手ごろでほしいのに・・・と思って、ショップへ行ったら、偶然発見!

てことで、お買い上げですlovely

20100923

ベレー帽の下にあるのは、同じ日にZARAで購入したストール

たまに、ショッピングしちゃうと気分も上がりますねup

|

« 十五夜 | トップページ | 一気に冷え込んできたね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十五夜 | トップページ | 一気に冷え込んできたね »