« CDを借りに | トップページ | 読書の秋? »

久しぶりに雨降るかも!?

たいふーーーんが、やってきます。

久しぶりに雨が降りそうですねrain

今日の夕方は、曇っていて涼しかったです。風もあり、車で帰宅していてもエアコンなしで問題ありませんでした。

ああ、これで一気に涼しくなってくれれば、言うことなしなんです。

前にも書いたけど、秋よ、こーーーーいmaple

そうそう、この前の土曜日ですけど、yattiをとある場所まで車で送りました。作業はものの15分程度なので、その辺をブラブラして携帯へ連絡するから迎えにきてと私に言い残し、車をあとにしたyatti。

10分くらいブラブラして、ファミマに寄ったので、いまファミマだよーーんって・・・メールをyattiに送ったら・・・車の中でブーンブーンブーン

sign02

いえいえ、携帯mobilephoneです

yattiの携帯がマナーモードで鳴っとりますshock

嘘やんって思って、助手席のあたりをごそごそすると・・・

ありましたyatti携帯mobilephone

はい・・・

yattiを探す羽目になりましたとさsmile

まあ、無事yattiと連絡がとれ、合流できたからいいものの・・・

「オレってすごい!よくWebメールで何とかけいけいに連絡できたよな」って自分で自分を褒める前に・・・

私の携帯番号を正確に覚えてくれannoyannoy

と思ったのでしたマルbleah

|

« CDを借りに | トップページ | 読書の秋? »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDを借りに | トップページ | 読書の秋? »