« けいけいママのお歳暮事情 | トップページ | 放っておくと・・・ »

金婚式のお祝い^^

やちのすけの両親が今年、金婚式を迎えました。

おめでたいことです。

ささやかながら、子供たち家族総出でお祝いしました。

そのときのお食事です↓

20101127

最初にとった写真ですね。

写真手前の角煮はやわらかくて・・・正直もっと食べたいと思いました。

ごま豆腐、季節の3種盛り、豚の角煮、刺身盛り合わせ、合間にビールをのみつつ

この後さらに、茶碗蒸し、天ぷら盛り合わせ、にぎり寿司、味噌汁、抹茶のババロア、最後にコーヒーまで頂いて

最終的にいうと・・・量も多くて、食べきれませんでした。

その後、場所を移動して・・・こんなところに↓

20101127_2

なかなかステキな眺めです。広島市西区のマリーナホップですね^^

姪っ子達が観覧車に乗りたいというのでやってきたのです。

実際は、他の乗り物にのったら、姪っ子が怖がって泣き出してしまい、観覧車のるどころではなくなったので、結局、目的の観覧車には乗らずじまいでした^^;

でも、久しぶりに家族総出で集まって、楽しいひと時でした。

結婚50周年おめでとう^^

私から見て、義父母は、とてもステキは夫婦ですし、家族です。食べておしいと感じ、眺めてきれいだと思え、今日はいっぱい笑いました。やっぱり、健康でいることが一番だね♪

|

« けいけいママのお歳暮事情 | トップページ | 放っておくと・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいけいママのお歳暮事情 | トップページ | 放っておくと・・・ »