« ナイト&デイ | トップページ | 冷え込んできましたね »

天気が悪いとは・・・

本日・・・

未明から雨・・・雨

☂ザーザー

雨だと思ってなかったので、洗濯する気、満々だったのに

そんなわけで、週末出かけたところは・・・1時間ほど前に歩いていったセブンイレブンだけだね。

まあ、運動がてらよかったよ。

明日から月曜日、これからは寒くなる一方だし、来週くらいから忙しいので、風邪を引かないようにないとね^^

|

« ナイト&デイ | トップページ | 冷え込んできましたね »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイト&デイ | トップページ | 冷え込んできましたね »