« まだ終わらず・・・ | トップページ | 今年の年末も »

メリークリスマス☆

クリスマスですね。

イブの昨日は、お買い物にいって、色々夕食の食材を買い込みました。

写真を撮ればよかったわ。

昨日の夕食のメニュー

  • ピザ(焼いただけw)
  • サーモンのカルパッチョ
  • ローストビーフ
  • さくさく揚げたチキン2本
  • サラダ
  • エビチリ
  • たまごときのこ炒め
  • コーンスープ
  • スイーツ
  • メロン&オレンジ

かなりお腹が一杯でした。

コーンスープは飲めなかったので、本日お昼にやちのすけが飲んでおりました。

余りの量に、サラダも私は食べれなかったわw

ま、たまには頑張りました^^;

本日は、すでにクリスマスというより大掃除モードです。

ガス&レンジ周り、カーテン洗いなどなど・・・先週に続き今週も頑張っております。

しかし、大掃除するとびっくりしますね。

驚くほどゴミが出ます。すごい溜め込んでいたんですねえ。

部屋が広くなった気がします!

まだ終わってないので、明日も引き続きやらねば・・・。

|

« まだ終わらず・・・ | トップページ | 今年の年末も »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ終わらず・・・ | トップページ | 今年の年末も »