« 金婚式のお祝い^^ | トップページ | まだ終わらず・・・ »

放っておくと・・・

ブログ・・・放っておくと、不要なコメントが一杯つきますね。

毎回、niftyに通報して削除するってことを繰り返してます(苦笑)。

もう12月も10日過ぎました。

徐々に本格的な冬が到来しつつあります。

肌に寒さを感じます^^

師走・・・

年末とくれば・・・

大掃除ですよぉー!

そんなわけで、明日は私の中で大掃除日と決めております。

頑張りますよ。

来週は1日休みをとって、ゴミを捨てに行きますし、いらないものを捨てて、新年を迎えたいですね。

そんなわけで、久しぶりのブログなのに、つまらない話題ですみません。

何だか、最近ぼけてないんですよ。

まだ、寒さが本格的ではないので、頭ははっきりしてるってことかしら?(意味不明)

ちゃお~。

|

« 金婚式のお祝い^^ | トップページ | まだ終わらず・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金婚式のお祝い^^ | トップページ | まだ終わらず・・・ »