« ディスプレイ | トップページ | 相棒2 »

姪っ子もお年頃

今週の3連休は、姪っ子が帰ってきたので、日曜日にダンナの実家に集まり、一緒にご飯を食べました。

そこで、姪っ子と会話をしていてふと思ったこと・・・。

それなりのお年頃だなあってね。

『このブーツ、ニーハイ?かわいいねぇ、どこのやつ?』

『このバックかわいい。』

『そのショートパンツいいなあ、参考にさせてもらうねぇ♪』

などなど

姪っ子から発する言葉が徐々に変わってきてるなあって思いました。

女の子らしく、ファッションに興味を持ち始めていることですね。

そりゃあ、以前もバックがかわいいって言われることはありましたが、「それどこの?」と聞かれることはなかったです。

いやはや、お子様たちも育つのが早いなあ。

ついこの前、小学低学年だったと思ったのに、上の子はもう今年中学生になります。

私も年をとるはずだcoldsweats01

まあ、そんなわけで、ちょっとしたこの変化に、姪っ子もお年頃な年齢になってきたんだなあって思ったのでしたマル

|

« ディスプレイ | トップページ | 相棒2 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスプレイ | トップページ | 相棒2 »