« 謹賀新年 | トップページ | 姪っ子もお年頃 »

ディスプレイ

ディスプレイを17インチから23インチへ買い替えました。

すごく大きくなって、地デジを見るのもラクチンです。

そもそもは、yattiがナナオの23インチに買い替えをしたので、ほしくなったから買い換えたのです。隣の芝生は青く見える・・・ものですね!身をもって実感sweat02

私は、LG製 「FLATRON IPS236」というタイプにしました。

20110108lg

なかなかよいです。まあ、そこまでメーカーにこだわっていないので、クチコミも商品としても悪くないので、こちらにしました。

決め手は・・IPSパネル(LGディスプレイ)、LEDバックライト(LGイノテック)だったこと。

しかし、お店には23インチばかり並んでいたので、いまは23インチくらいが主流なんですね。しかも、お値段がお安くなっています。

購入してみて思うことは、LEDバックライトのせいか、やっぱり、パネルの後が余り熱くないことですね。

商品としてオススメですよ。

yattiは画面が青すぎるっていうので、適当に調整してますがw

ちなみに以前使用していた私のナナオの液晶モニターは、うさぎを飼っている義理の姉宅にお嫁にいきました^^

|

« 謹賀新年 | トップページ | 姪っ子もお年頃 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 姪っ子もお年頃 »