« 雪 | トップページ | カラオケ »

朝から大変

夜に降り積もった雪のせいで、朝から大変でしたsnow

結局、車で通勤することは諦めて、公共交通機関で会社に向かいました。

広島バスセンターに向かったんですが、安佐南区は大雪なのに、中区に降り立ったら・・・雪が道路にありません。

実際は、郊外のバスに乗り換えるために、広島バスセンターに寄っただけなので、またこれから大雪な地域にいったのですがねcoldsweats01

同じ市内でも雲泥の差ですね。

まあ、日中天気がよかったので道路の雪は解けてしまいましたが、日中天候が悪かったら、明日の朝は朝で道路が凍結してツンツルテンになっていたと思うと、天候に感謝です。

明日は車通勤できそうなので、よかったです。

今シーズン一番の大雪。

まだ1月中旬ですし、まだまだ雪が降る日はきっと訪れるのでしょうね。

しかし、ロードスター・・・雪道や雨の日には向きません。

次、購入するときは、FR車はやめようと思ったのでした。

|

« 雪 | トップページ | カラオケ »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | カラオケ »