« 餅つきをしました^^ | トップページ | ディスプレイ »

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2011年ですね。

1月1日は家でゆっくりしました。家でお雑煮と御節を食べましたよ。

1月2日は、初売りにいきました。

いきつけのショップにしかいきませんでした。初売りとかSALEで普段以外のショップに行って冒険すると過去の経験上、よいことはないのでね。

ほしいものリストから違うものを購入しちゃいましたw

まあ、大好きなブランドなので問題ないでしょう^^;

さて1月3日はどうしましょうか?

4日から仕事なので、ゆっくり仕事始めに向けて準備しないとね^^;

今年1年・・・

皆様にとっても、私にとっても幸多き年となりますように・・・

|

« 餅つきをしました^^ | トップページ | ディスプレイ »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅つきをしました^^ | トップページ | ディスプレイ »