« 入れたり入れなかったり・・・ | トップページ | 3月 »

行ってきたわ

朝から、頑張って出かけてきました。

非常に疲れてしまい、帰ってくるなりバタンキューで寝てました(笑)

義理の姉(真ん中のお姉さん)と二人で、とあるアパレル会社のファミリーSALEに行ってきました^^

去年も行ったんだけど・・・今年も行った^^

だって、安いんだもんbleah

去年は90%OFFの掘り出し物のサンダルを発見したりねgood

今年は、今期春物がすでに30%OFFとかになってました。まだ、店頭に並んでいる品です。

まあ、今期春物もステキでほしいなと思ったのだけど、70%OFFとかの数字をみると、30%OFFに魅力が感じられない私。どんだけケチじゃって感じですが、財布の紐は固くないとねup

去年買おうとして断念したものがあるの。

ナニナニ?って感じだけど、実はベビー用品。

姪っ子のお洋服です。私の姉のと義理の姉合わせて3人姪っ子いるのだけど、義理の姉の子供さんはもう今年から中学生とかいうレベルなので、私たちが着せたいって思っても自我が目覚めているから、ファッションにも敏感なのね。だから、もうかわいいってだけで、勝手に着せれないの。「コレがイイ」って自己主張できるお年になってきたってことね。

じゃあ?誰のってことですが、はい、私の姉の子供ですnote

まだまだかわいいさかりの1歳。しかも、こちらが着せたいお洋服を着てくれるじゃないですか!

もうね、子供用品のコーナーにいって、「きゃあ、これもかわいい!あれも、かわいい!」と義理の姉と連発しておりましたupup

もうダメね。おばバカの世界ですよ。コレ着せたい。ああ、かわいいわ~ってlovely

二人であれもこれもって選んでいると、ちょっとマテーってぐらいの量になったので、かなり厳選して、また元に戻したの。

ジャンバースカートとかポンチョとかコートとかすごくかわいくてね、着せたくてたまらなかったのですが・・・これからの時期に着れるものを厳選していたので、諦めました。

これが1月とかだったら、やばいね。間違いなく買ってたわsweat01

義理の姉は、うさぎのマフラーに目がトローンとして、「コレ買ってあげるから、着せて!着せてあげてぇぇ~かわいすぎよ!」って言い出す始末でしてね。ピンク色のうさぎのマフラーほんとうにかわいいの・・・だけどね・・・これ絶対・・・口にくわえちゃうわ。口元にうさちゃんの頭と耳があるの・・・うさぎの頭をかじる姿を想像して・・・やめとこってやめちゃいました。

姉の希望は、春物Tシャツとか、ズボンが楽でいいっていうことだったからねhappy02

もうね、おばバカ丸出しで、きっとあのまま全て購入してたら、恐ろしいことになってたw

もちろん、自分のものとかも見ました。

全て70%OFFで手に入れて、ベルトとタンクトップと一緒にあわせて着るように羽織るもの。全て夏物です!(先物すぎ?)春通り越して、夏に行きましたわ(笑)。

yattiにも1点購入して、私たちのは計4点。

じゃあ、姪っ子のは?ってことで・・・靴下とか細かいの入れてしまうと7点lovely

まあ、当然姪っ子のほうがトータル的に金額ではすごく安いです。

かなり「おば」としての満足度は上がった1日でした。

私にはベビー用品コーナーは危険地帯ですdanger

明日姉宛に発送するけど、ああ、喜んでもらえるといいなlovely

おばバカな私でございましたマル

|

« 入れたり入れなかったり・・・ | トップページ | 3月 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れたり入れなかったり・・・ | トップページ | 3月 »