« 行ってきたわ | トップページ | 地震 »

3月

2月下旬は暖かい日々だったのに、3月に入った途端に急に冷え込んできましたね。

季節の変わり目だなって思う気候です^^

さて、私は案の定、風邪を引いております。

原因は、転寝なんですがねw

もう10時前くらいから、毎日睡魔に襲われて・・・気づくとついつい転寝を繰り返していたら、風邪を引いたわけです。

3月・・・師走の12月と違った忙しい月ですね。

私も毎日仕事は忙しくしています。

普段の2倍くらい忙しくなりました。休んでいる暇なんぞないです。

年度末って気分ですね。

こんな忙しいと、平日に1日休んでぼ~~~~としたいです^^

|

« 行ってきたわ | トップページ | 地震 »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきたわ | トップページ | 地震 »