« ケーキバイキング | トップページ | ふっふっふ »

超グールビズ

職場では、本日~10/31までグールビズ期間となりました♪

それまで、ngと言われていた、ジーンズ着用OKです。

男性は、短パンダメってありましたけどね。

職場のエアコンの温度設定も28度となりました。

一人2台~3台のPCに囲まれて、パソコン室にいる私。

はっきり言って、結構なまぬるぅーい感じでした。

おまけに、窓もないので、換気はエアコンとかの空調に頼るしかないのです。

超×クールビズじゃないと、対応できません。

というわけで、明日にでも、団扇か扇子でも購入しようかと考えておりますよsweat01

きっと、真夏は・・・扇風機とか団扇を扇がずして仕事できないかも?

うーーん、これも節電ゆえです。

方針ですもの従わないとね。

ただ・・・

マシン室にいる、窓もない私たちには非常に酷な状況ですねdown

|

« ケーキバイキング | トップページ | ふっふっふ »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキバイキング | トップページ | ふっふっふ »