« ピオーネの季節 | トップページ | チキンタツタを食べないでどうする? »

色が変わってきましたね

金曜日は会社の飲み会でした。

飲み会の開始時間が、予約の関係で8時から・・・というちょっと遅めです。

なので、それまでのんびりショッピングでもしようと思って、良く行くお店に向かってゴーゴー!!

もう、ほとんどSALEも終わって、晩夏のファッションテイストにディスプレイなどが変わってました。色も明るい色や白ではなく、秋色っぽいものや黒などが出回ってきてました。

夏も終わりに近づいてきたなって感じをさせますが、いや、まだ8月入ってないし!いま7月だし!!

まだまだ、暑いのでピンときませんけど、今年は去年みたく、暑いけど、台風が過ぎ去ったら、一気に秋模様にかわるのかしら?

そんなこと考えながら、8時近くまでブラブラして、黒ワンピを特価で購入し、ぼけぼけしながら、お店に行きました。

お店は、食べ&飲み放題の結果、食べすぎちゃいましたけどww

カラマリフライをたくさん食べた記憶はありますね。ミニラーメン食べたしw

これからダイエット頑張ります^^

先週は、焼肉をがっつり食べたし・・・やばしです。

|

« ピオーネの季節 | トップページ | チキンタツタを食べないでどうする? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピオーネの季節 | トップページ | チキンタツタを食べないでどうする? »