« 夕方の空 | トップページ | 映画 「 アンダルシア -女神の報復- 」 »

梅雨もあけたし

思ったよりも、梅雨が早く明けましたね。

梅雨入りが早かったしこんなもんでしょうか?

まだまだ、梅雨は続くと思い込んでいたら、今日は晴天でした。朝から暑かったです。ただの暑いじゃなく、ムシムシしました。

本格的な夏がやってきたんだなぁsun

と思わせる、蒸し暑さでしたね。

風邪はイマイチで、いまだ本調子ではありません。

しかし、どうしても行きたかった美容院に本日行きました^^

ショートボブです。首が全部でてしまって・・・涼しいヘアになりました。これで髪の毛を洗うのも、乾かすのもラクチンです。

やっぱり、コレくらいの長さが一番いい^^

首がすーすーして、風邪が悪化しなければいいんだけど・・・

|

« 夕方の空 | トップページ | 映画 「 アンダルシア -女神の報復- 」 »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の空 | トップページ | 映画 「 アンダルシア -女神の報復- 」 »