« わらしべ長者^^ | トップページ | 鑑賞したい映画が目白押し^^ »

雨だったり晴れたり曇ったり

何だか、忙しい空模様ですね。

朝は雨

昼にかけては晴れ

夕方は曇り

今週の天気予報も、パッとしない空模様。

でも、一気に涼しくなるんでしょうか?

去年は、台風が過ぎ去ったら、いきなり秋になりました。今年はどうなのかな?

最近、リビングのレースのカーテンがボロボロになったので、買い換えました。

そうしたら、部屋が驚くほど明るくなってよいです。こんなに明るくなるんだったら、さっさと換えておけばよかったわ。

遮熱&防炎&外から余り家の中が見えないタイプらしいです。

ショップで購入かすごく悩んだ結果、ネットで注文しちゃいました。

いや・・・ネットで注文できるって便利ですね。それに、お店で購入するより、お安く購入できちゃいました^^

ラッキーです。

家で待っておけば時間指定通りに届く。働く主婦には強い味方だheart04

|

« わらしべ長者^^ | トップページ | 鑑賞したい映画が目白押し^^ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらしべ長者^^ | トップページ | 鑑賞したい映画が目白押し^^ »