« 映画 「ミッション:8ミニッツ」 | トップページ | 気分はすでに年末?? »

化粧品難民w

20代前半は、最初に買った化粧品がKOSEだったこともあり、ほとんどKOSEの基礎化粧品をつかってた。

20代半ば過ぎから、色々なメーカーを試して適当。

30代前後で色々な基礎化粧品フルセットの試供品や韓国コスメにww

現在はというと・・・色々試してよかったところって、やっぱりしぼられるよね。

最近、試したファンデーションが合わず、肌がひどい状態になっているので、投資したのは無駄だが・・・諦め元の化粧品に戻すことにしたww

化粧品難民を繰り返して、現在落ち着いた先は・・・

基礎化粧品はオイルカットで有名なオルビス(笑)。

ここのラインは、色々試したけど、どれも肌トラブルが起こらないのだ。

じゃあ、ファンデとかの化粧品の落ち着いた先は...

美容で有名なヤーマンのオンリーミネラルファンデーション^^;

オルビスって結構、お値段はお安いほうだと思う。だって、ちょっと前まで使っていたライスフォースの化粧水1本のお値段で、フルセット買える(笑)。

最近は、ライスフォースとドクターシーラボがお気に入りでした。

いまも、ドクターシーラボは愛用してます^^;

韓国コスメは、シートパックのみ愛用。

ちょっと、他のを試すと全くいいことナッシング。おかげで、またミネラルファンデーションを購入しなきゃって、いまネットで検索中です。

お得なセットでいくか、個別購入しちゃうか・・・悩ましいところだわww

こんな悩みはきっと女子にしか、わからないわよねーと思うのでしたマルw

|

« 映画 「ミッション:8ミニッツ」 | トップページ | 気分はすでに年末?? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 「ミッション:8ミニッツ」 | トップページ | 気分はすでに年末?? »