« 気分はすでに年末?? | トップページ | 映画 『ミッション:インポッシブル』 »

あーらよっとw

今週は、我が家にとある大物家具が到着します。

おかげで、お部屋の大規模な片づけを余儀なくされてます。

そもそもは、やちのすけがぼそっと発した一言がこうなった結果ですがw

さて、何がやってくるのでしょ~~^^

ま、大型とくれば・・・想像つきますよね。家電製品じゃないですよ。

我が家はずーーと布団生活をしていたのですが、それも今週末でおさらばです。

正解は、ベット^^;

いやぁ・・・でかいものが届きますわ。

マット選びも相当悩みに悩み・・・悩んだ結果・・・当初の予算をオーバー(汗)。

あれです。人生の1/3~1/4は寝ているんですから、マット選びは重要です。

湿気もないように換気タイプにし、湿気をとるためのマットも別に購入

上に引くパットやら、ボックスシーツやらで・・・気づくと累積で予算オーバーです><

もうね、二人とも平日は仕事で、ぎりぎりまで寝ておきたいタイプですから、ベット上等w

いまから寝心地が楽しみです。

ですが、その前に・・・土曜日の本日は大掃除!

寝室をなーーんにもない状態にします(笑)

やすのすけよ、頑張っておくんなまし!

|

« 気分はすでに年末?? | トップページ | 映画 『ミッション:インポッシブル』 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はすでに年末?? | トップページ | 映画 『ミッション:インポッシブル』 »