« カステラ | トップページ | 食器発見 »

恒例の神戸オフ2011

皆様

新年明けましておめでとうございます。

本年は少しは頑張りますので、たまにブログをのぞきにきてくださいね。

                              2012年1月1日   けいけい

 

-------------------------------------------------------------------

ここ2年ほど、恒例であった年末神戸オフに行くことができず、毎年自宅で新年を迎えておりましたが、久しぶりにお互いの予定もつき、天候も問題ないので、神戸に行きました。

毎度のことながら、神戸サンシャインンワーフ にお昼頃集合です。

山陽道で途中の吉備SAで早めのお昼ごはんを食べました。

食べたメニューは、yattiはうどんでしたけど、私は早めの「年越しそば」

そうして神戸に向かい、私は助手席で就寝^^

201112311_3

晴天です♪

途中高速を降りて向かっていましたが、すでに12時を過ぎてしまい、深江ICまで高速に乗ってました。

久しぶりの神戸・・・そういえば、前回は、私一人で神戸に来たんですよね。

集合場所についたとき、一番最後でしたけど、他の方々は「びっくりドンキー」でお昼ご飯を食べてました。

↓ インディゴ君 (私と同じ、2012年は年男です)

あら、意外とキレイに映ってるw

201112312_3

↓ たじぼーさん (何故か、リムジンと呼ばれている車)

ピッカピカ^^きれいな車ですね。

201112313

↓やぎたろーさん (乗り降り大変な車で参加^^;)

個人的には、ちょろQにしたい車ですw

201112314

と、こんな具合です。

って、あれ??あれ??

やばい、ヨンおじサマ(hiro-CF4さん)と、ろばやん(てらやーーんさん)の車の写真すっかり忘れてましたわ(汗)。

えっと、白いトルネオのセダン、てらやんさんは、えっと、ダブリューの車(ぉぃ)ゴルフで参加でした。

写真は、できたら追加でUPしますので、誰かわけてください(笑)。

何か、年末まで抜けてる私。

そもそも、目的は高杉のケーキを食することだった。食べたけど、写真撮り忘れてる。まあ、いつもの、ショートケーキとショコラを頂きました。

↓ 2005年12月31日年末オフの写真を使用

201112315

19時50分くらいまでしゃべり倒し、神戸を後にしました。

それから私は、強烈に胃が痛くなり、吐き気まで起こる始末

ものすごく気分が悪いまま自宅着w

自宅についてしたことは、胃薬を飲むことでした。

今は回復しましたが、車でも酔ったんでしょうか??

こんな年末でしたが、ぎりぎり自宅で年越しできました。

胃痛のまま新年を迎えましたが、2012年もよろしくお願いします。

|

« カステラ | トップページ | 食器発見 »

車・旅」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございました。


今回は淡路島ツアーは無くて良かったね(笑


また、年末に宜しくね・・・(笑

投稿: hiro-CF4 | 2012/01/03 23:16

hiro-CF4さん>
気づくと・・・写真がない(汗)。

淡路島ツアーですか??そんな、淡路島ツアーってほどじゃないですよ。明石大橋を渡って、5分間だけの上陸・・・おおっと一体いつ頃の話しですか!!

そうですね、年末くらいしか予定が空かないので、次はやっぱり、今年の年末ですね^^

投稿: けいけい | 2012/01/04 02:29

ぬ、写真無いの今頃気づいたぞ(汗)

しかし数年ぶりに会ったがみんな変わらんの(笑)

投稿: てらや~ん | 2012/02/27 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カステラ | トップページ | 食器発見 »