« 完成しちゃった | トップページ | 映画 「ペントハウス」 »

OKOKORO Tape

ちょっと気になるものを発見していたのですが、売れきれていて購入できずじまいでした。

つい、先日売り場にいくと、入荷していたので、買っちゃいました♪

その名も・・・『OKOKORO TEPE』

画像をみてもらったほうがわかりやすいかも↓

20120128okokoro

こんな風に使います。

日本人は、改まって物を渡すときに、最初にこのコトバを発しますね。

「つまらないものですが・・・」

引越しの挨拶とか、こうちょっとしたものを渡すときに言います。

そんなのがテープとしてあったのですよ。

ちょっとしたものを渡すときに、このテープを貼って渡すわけですね。

ちょっと、お茶目なテープでいいでしょ?

私は気に入りました♪

|

« 完成しちゃった | トップページ | 映画 「ペントハウス」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しちゃった | トップページ | 映画 「ペントハウス」 »