« Good-bye ロードスター | トップページ | あらま・・・そうきました?? »

映画 「TIME/タイム」

実は、二週間前に鑑賞していた映画なんですが・・・

20120309time

予告を映画館でみてから観たいと思っていた映画「TIME」。主演はジャスティン・ティンバーレークです。


25歳から年をとらないわけじゃあないですが、25歳になった途端、余命がカウントされだすという不思議な内容です。
「通貨=TIME」という考えです。


お金のあるものが長生きできる仕組み。給料は全て時間で支給といったもの。
なかなかシビアな内容ですよね。
内容は面白かった・・・がしかし、個人的にはもっと終わり方がはっきりしてほしかったな。
抽象的ってわけじゃあないんですけど、もう少しはっきりというより、すっきり終わってほしかったなあ。


次、気になる映画は、鉄の女とくれば・・・?
   「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」
この作品ぜひみたいです。メリル・ストリープ主演だしね^^

|

« Good-bye ロードスター | トップページ | あらま・・・そうきました?? »

音楽・映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good-bye ロードスター | トップページ | あらま・・・そうきました?? »