« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

絶不調な私^^;

皆様、GW真っ只中ですが、楽しんでますか?

私はといいますと、2週間前くらいは、風邪で悩まされ、その風邪も治りかけた頃に、歯茎の腫れから顔のほほまで腫れてしまい、歯医者に駆け込むなどしております。


しかし、先週末あたりから、頭痛に悩まされることが多くて、帰宅してからは頭痛や腹痛なので、早々に寝て調子よくなるが、また昼過ぎから夕方にかけて頭痛が...という状態です。

いまは、さらに、下痢という最悪な状況で、昨日とうとう貧血でお世話になっているクリニックに行きました。
ま、夏風邪といわれれば夏風邪(この前鼻水の風邪から脱したばかりなのに)
胃炎も起こしているかもしれないね?なんて、言われちゃったよ。



と、体調不良でつまらないGWとなってます。
(やちのすけは、本日はお仕事に行きました)



さてと、何をしてGWをすごそう?
まずは、掃除とか洗濯物からかなあ??

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »