« 三次ピオーネ | トップページ | 本日という日 »

猛暑到来

夏本番^^;
すごいほどの猛暑到来って感じでしょうか?


7月下旬から晴天続きで、水不足にならないかと思うくらい、雨を見てない気がします。

20120804

↑我が家の空の風景。ああ、夏の空って感じ><

本日は、余りに猛暑だし、晴天なので、カーテンの洗濯をすることにしました。
毎日カーテンレールにかかっているだけのカーテン。

これ、洗濯すると、びっくりなくらい汚い水にまみれてしまうの。
日々のホコリなどを実感しますね。



そんなわけで、いま、お外がはっきりくっきり見えすぎて・・・
目が痛い(汗)。


うーん、
カーテン外に干しているけれど、1時間もしないうちに乾いてしまいそうですね。
まあ、洗濯日和ってコトバに置き換えれば、いいのかもしれない。


我が家の洗濯機はフル回転してます^^


|

« 三次ピオーネ | トップページ | 本日という日 »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三次ピオーネ | トップページ | 本日という日 »