« 大和ミュージアム | トップページ | 映画 「踊る大捜査線」THE FINAL 新たなる希望 »

とうもろこし

義姉夫婦以外の方からよく野菜をいただきます。
yattiの会社の方からもいただいちゃってます^^

20120814corn

おいしそうでしょ?


実際、とても甘くておいしかったです。


昨日の私の勤め先で、なすやミニトマト、ズッキーニなどを持って帰ってっと誘っていただいたのですが、義姉ファームからの野菜達が家にいっぱいあったので、遠慮しました。


いまだ、先週のボールいっぱいのミニトマトが我が家の野菜室を占領してます(笑)。
今週あたりから冬瓜を食べようかな?ってところですね。


昨日はなすとミートのトマトパスタにして食べました。
サラダは、もらったサニーレタス&トマトです^^

おかげで、最近野菜って、きのこくらいしか購入してません。
非常にありがたいです♪

|

« 大和ミュージアム | トップページ | 映画 「踊る大捜査線」THE FINAL 新たなる希望 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和ミュージアム | トップページ | 映画 「踊る大捜査線」THE FINAL 新たなる希望 »