« 映画 「踊る大捜査線」THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 整骨院に通う »

温井ダムにいってきた

今週末は、大型の台風が日本列島に押し寄せてきてますね。


先週末、少し早起きして、旦那の実家の用事を済まし、午後から暇になったので、やちのすけとぶらぶらドライブに出かけました。
結構、昼間は暑い感じがするのに、夕方になると一気に冷えました。
秋が近づいているんだなって感じましたね。
ドライブした先が、山間部ですし、北広島町(芸北あたり)方面なので、そりゃあ冬になると涼しいを通り越して、寒くもなります。(真冬は雪に覆われている地区だし、スキー場近いあたりです)

20120923

20120923_2

緑を堪能してきました。
本日は、台風の影響で涼しいですし、これで一気に秋っぽくなるといいな。


|

« 映画 「踊る大捜査線」THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 整骨院に通う »

車・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 「踊る大捜査線」THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 整骨院に通う »