« 映画 「デンジャラス・ラン」 | トップページ | やちのすけからのプレゼント »

映画 「エージェント・マロリー」

こちらの映画は、10月14日に鑑賞したもの。またしても、遅れてのUPです。


映画 「エージェント・マロリー」

20121014

フリーで秘密工作の仕事しているマロリーというエージェントが、とある陰謀により、事件に巻き込まれてしまうもの。
世界を股にかけた設定なのでしょうが、バルセロナやサンディエゴにいったり、アイルランドのダブリンに出現したりと、とにかく忙しい。
といっても、最終的には、陰謀の主犯を見つけだし、きっちり落とし前をつけにいくところはさすが、エージェントです。

主人公は、マロリーという名前の女性ですが、男性じゃないかと思うほどの身体能力の持ち主でした。



最初は結構、ジメジメした話ではじまったので、どうなるのかなと思いました。映像も結構暗めで、主人公がやられっぱなしは面白くないですね。途中から、話の展開が変わってくるので、そこからは面白いかも?




私が面白いぞ、これ!って一番思ったのは、こちら↓

201210142

鍋ものといえば、マロニーちゃんです。鑑賞者プレゼントでした。

「エージェント マロニー」


これであなたもアクションスターに・・・



いや、アクションスターを目指す方、ぜひ食べてみてください!

|

« 映画 「デンジャラス・ラン」 | トップページ | やちのすけからのプレゼント »

音楽・映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 「デンジャラス・ラン」 | トップページ | やちのすけからのプレゼント »