« 映画 「エージェント・マロリー」 | トップページ | 今年も製作中? »

やちのすけからのプレゼント

最近、やちのすけが、妙なプレゼントをくれます。

今回は、こちら・・・↓

20121027f1

なんでしょう?

20121027f2

ぉ?

20121027f3

むむむむぅ、答えは・・・フライパンです。




どうやら、とても評価の高いフライパンらしいのですが・・・。



これ、非常に重い。片手でもつには厳しいわ。







実は、1か月前にも妙なプレゼントをもらいました。

「ツバァイリン」

といえば、包丁で有名な「ヘンケルス」の上級グレードブランドです。

20121028_2

はぃ、包丁と包丁研ぎセットをプレゼントされたのですよ。



包丁、フライパンとくれは・・・
私・・・刺されるか殴られる?に使われるのじゃないかと危惧しております(笑)。
あ、嘘ですよw



主婦とすれば・・・やちのすけがこの2つの品を使用して、私に料理をプレゼントしてほしいものだなあ~と思うわけです。



そんなわけないかなあ?

いやいや!
ブログに書けば、きっと、作ってくれるに違いないと、淡い期待を抱いております。


やちのすけサマ、
おいしいごはん、お待ちしておりますマル (*゚▽゚)ノ

|

« 映画 「エージェント・マロリー」 | トップページ | 今年も製作中? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドイツ好きになったんかいね?向こうの人は力あるから重いの多いのよね。
頑張って料理してみましょうw

投稿: てらや~ん | 2012/11/05 18:28

てらやんさん>
ドイツの技術はすごいなっと、yattiはよく言ってますね。
今日は、やちのすけにりんごを切ってもらいました。包丁の切れ味を堪能してましたよ。
この調子で・・・フライパンで何か作ってほしい。

フライパンは、確かに焦げ付かないし、驚きの加工で、するって目玉焼きがはがれます。ドイツすごいです。

次は・・・包丁研ぎ石がほしいようですよ。
何で、調理器具なんだろう?料理を作ること自体に興味をもってほしいわ。

投稿: けいけい | 2012/11/10 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 「エージェント・マロリー」 | トップページ | 今年も製作中? »