« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年3月

映画 「アウトロー」

2月にトム・クルーズ主演の「アウトロー」を観ていたのですが・・・
アップしていないことに今頃気づいたのです。

映画で、結構い色彩が暗いシーンが多いなあと感じました。
明るいところって・・・

今回に映画のキーとなる対岸から見た殺害現場ですかね?

それ以外は、夜でしかも雨の中の戦いでしょ?暗い事務所でしょ?プレハブのような倉庫でしょ?エレベーターの中でしょ?夜のカーチェイスでしょ?

明るい場所がほとんどないの!

どんだけ黒子さんですか?ってくらいです。


映画としては、面白ところもあったけど、何とも終わり方がしっくりこなくて・・・

うん、まあ、微妙。


すごーく見たいと思っていた映画だけに、期待しすぎたのでしょうね。
そこまで、期待してなかったら、面白かったなーと単純に思えたのかもな?


そんなわけで、世の中桜が満開ですよ!
いやぁ・・・放置しすぎました。

気を付けないとな^^;

入学式までには、桜も散りそうですね。

桜はやっぱり夜桜が一番素敵です。昼間見るより、数段美しく見えるのはなぜなんでしょうね。

次のブログは・・・きっと4月になっているな。

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »