« 映画 「風立ちぬ」 | トップページ | 映画「謎解きはディナーのあとで」 »

この時期とくれば・・・

いつもいつも2週間ごとにお野菜を届けてくださる義姉夫婦。
ありがたいことです。

今回は、予想を超える量でした。
先週いただいた野菜なのですが、なかなか減りません^^;


新鮮なうちに食べるのがおいしいので、今日のお昼ごはんは、いただいた野菜をサラダやマフィンに入れて食べましたよ。

驚いたのは、どうしたらこんなにズッキーニが大きく育つのか?
でも、これよりもっと大きいズッキーニがありました。
かぼちゃの下にあるのです。
私の顔2個分の長さあります。
いただいたズッキーニより1.5倍のサイズでした。
びっくりだけど、自然はすごいです。

20130727_2

ズッキーニ、かぼちゃ、なすび、いんげん、ゴーヤ、ピーマン、甘唐辛子、トマト、プチトマト、サニーレタス(2袋分)

|

« 映画 「風立ちぬ」 | トップページ | 映画「謎解きはディナーのあとで」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 「風立ちぬ」 | トップページ | 映画「謎解きはディナーのあとで」 »