« まくらを変えてみました^^ | トップページ | iphone5をiOS7へアップデートしてみた »

台風18号

大型の台風18号が日本列島を横断中ですね。

昨日は、ずっと小雨が降り続いており、時折、風が強いなっていう程度でした。
本日は、晴天ですが、昨日より、風が強いです。

洗濯ばさみをしっかりしとかないと、洗濯物が飛ばされそうです^^;


台風通過中の地域も、早く台風が過ぎ去って、晴天になればいいな。

20130916

↑広島は現在、こんな晴天です。

|

« まくらを変えてみました^^ | トップページ | iphone5をiOS7へアップデートしてみた »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まくらを変えてみました^^ | トップページ | iphone5をiOS7へアップデートしてみた »