« 観葉植物投入 | トップページ | 電子レンジさん さようなら »

大型台風がやってくるぞ

秋といえば、やってくるもの・・・台風です。
いま日本列島に向かってやってきている台風19号は超大型ですね。
予想風速もすごいですが、サイズがでかい上に、速度が遅い。
大雨を降らす台風で速度が多いとは...またどこか冠水しそうでいやですね。

台風のルートが気になります。
できれば、日本列島に近づかないでほしいなあと思いますが、こればっかりはその時の台風の気分次第ですよね。
直撃するなら、せめて先週の台風のように速度を上げて走り去ってほしい。


日本列島に停滞はしないでほしいです。



今週は3連休なので、連休中に台風が近づきますが、14日には関東方面に行くので、火曜日の通勤はどうかな?というのが気になります。

でも、去年もそうでしたが、台風が去った後から、急にぐっと気温が下がりますよね。
一気に秋が深まる感じがします。
日中も肌寒く感じるのかしら?

季節の変わり目ですので、皆様お体には気をつけてくださいね。

|

« 観葉植物投入 | トップページ | 電子レンジさん さようなら »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観葉植物投入 | トップページ | 電子レンジさん さようなら »