« たいふーん | トップページ | 本日のハムさん »

段ボールとおさらば

引っ越し業者から荷物を詰めるためにもらっていた段ボール。
とうとう、最後の箱を開けて、普通のボックスに入れ替えました。

自分の写真も全部アルバムに収納しました。
(yattiの写真は手つかずだけど・・・)
GWに大半のものを分別していたので、片づけはサクサク進みます。
おかげで、yattiのわけのわからないもの以外は終了。

引っ越しの時に荷物を入れていた段ボールはすべて月曜日のゴミに捨てます。
長かった・・・。
片付けるのに、1年かかってるよ。
10月くらいから放置気味だったからな。

今日は新たにバッグ類を収納するラックをクローゼットの中に投入。
おかげで片付きました。

頑張った。


今日は、ハムスター達のゲージを洗ったり(←yattiが頑張った)したので、ハムスターが落ち着きません。自分のにおいがしないからでしょう。
バタバタとして、すごい警戒レベルが上がってます。
餌でつっても、なかなか手元にやってきません。

そんなハムちゃんの一人を紹介しましょう。
とら吉くん(オス)です。
ロボロフスキーという種類ですが、なかなか整ったお顔をしております。

2015051621



可愛い。
寿命が短い動物なので、もっと長生きしてくれないかあ。

|

« たいふーん | トップページ | 本日のハムさん »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいふーん | トップページ | 本日のハムさん »