« 師走だ | トップページ | 大雪だ »

明日は大晦日

今年も残すところ明日の1日だけとなりました。
先日ブログにも書いたけど、1年はあっという間です。

本日は大掃除の日でした。
当然、yattiも一緒に大掃除です。
yattiの担当は毎年窓掃除!私は室内担当です。

床面積が広くなり、当たり前ですが、床を拭き掃除すると、時間がかかりますね。
シーツ類などは先週末に洗濯したし、キッチンの掃除も12月半ばにやってしまったので、単純に拭き掃除がメインでした。
紙類などのいらない書類は燃えるごみの日の前夜にやっつけたし、ほとんどやることはありませんね。
すでに、年始の準備もしてしまったので、あまりやることはありません。
大晦日は、海老天や雑煮用の海老などの年始の買い出しくらいです。
お店も元旦から営業しているから、買い込む必要もないですからね。

来年の抱負は、そうね新聞を読もう。(抱負と言えるのか??)
私はネットニュースばかりで新聞を滅多と見ないので、多少は読んでみるかなあ。
多分、数日で挫折してそうな予感が・・・。


最後になりましたが、
来年も細々とやっていきますので、よろしくお願いいたします。


では、皆さま、良いお年を!

|

« 師走だ | トップページ | 大雪だ »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走だ | トップページ | 大雪だ »