« のんびり気ままに | トップページ | 冷蔵庫がやってきた »

カープ優勝

野球に詳しくない私ではありますが・・・

広島市民として、カープの優勝は素直にうれしいです。

25年前も優勝してたことすら知らない私ですけれどね(汗)。


そんなわけで、広島カープ 優勝おめでとう。


テレビで観戦して、優勝がきまった瞬間におもいっきり万歳しました。
いやー、うれしいものはうれしい。

そして、同時に優勝セールがはじまるのもうれしい。
どうしてもほしいものは、冷蔵庫。
我が家で、唯一の買い替えていない家電製品です。
結構な年数使っているので、買い替えたら、電気代が安くなるかな?


そもそも、下調べをしていない。どこの冷蔵庫がいいのか。
これから急いで考えることにしよう。


当分、広島市民は、優勝気分に浸っています。
月曜日、みんな仕事する気分じゃあないかもなー。

|

« のんびり気ままに | トップページ | 冷蔵庫がやってきた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり気ままに | トップページ | 冷蔵庫がやってきた »